風俗に役立つ情報・技術を体験談を通してお伝えします。

淫音鳴り響くホテルでの風俗。

ホテヘルを使ってきた時の話です。僕はその日、たまたま風俗を使いたくなってホテヘルを使ったのですが、物凄く良かったです。何よりその子の愛液がすごくて、素股された時とかもぐちゅぐちゅと音が鳴り響くんですよね。それがもうエロくて最高でした。淫音って色々とありますが、やっぱり股から奏でる音色が一番だなぁと思います。あのくっちゅくっちゅという音は、聞いているだけで心が現れるというか、幸せな気分になれますからね。次からも積極的に使っていきたいですし、あの音を聞きたいと思っています。まずは、色々とプレイを重ねて、風俗嬢と信頼を作っていくことが一番大切かなと思います。仲良くなれれば、女の子もかなりプレイに力を入れてくれますからね。それまで、じっくりと使っていけたらいいなぁと思っています。またの機会があれば、より一層楽しめると思います。淫音を聞きたいという方は、風俗を使ってみると良いと思いますよ。きっと楽しくてしょうがないですから。

風俗嬢に知り合いがいた時の驚き。

風の噂で、大学の時の同級生が風俗嬢になったと聞いていた僕。あくまでも噂だったのでまったく信じていなかったのですが、店を探してみると、実際に見つけることができました。名前は全く違ったのですが、見た目は大学の時のそのままの女の子でした。まさか本当に風俗嬢になっているとは・・・。さすがに気が引けたのですが、どうしてか、突然フェラしてもらいたくなったんですよね。知っている女の子にフェラされるのって、最高だと思いませんか?そんなワクワク感に襲われて、僕は彼女を使ってみたんです。その子は出会った瞬間に僕だと気づき、「あ、大学の時一緒だった・・・」と話を切り出してきました。「そうです。僕が大学の同級生です」というと、彼女は「まさか、出会うなんてぇ」って驚いてました。でも、普通にプレイしてくれて、たっぷりと抜いてもらうことができましたよ。正直抜いてもらうことなんてできないと思っていたけど、風俗嬢の底力を見せてもらった感じです。

風俗って安心して使えるのかな。

僕は風俗に対して、若干不安を持っています。やっぱり色んな男の人とプレイしている訳だし、少なくとも不安があってもおかしくはないですよね。ただ、先日はどうしても風俗の子に抜いてもらいたくなってしまったんです。ああいう衝動って、自分では抑えられないですよね。でも、不安だったので、全てゴムを付けてプレイしてもらいました。フェラもゴム、素股もゴム、手コキもゴムを付けてやってもらったんです。快感は他の人よりも感じないと思いますが、風俗を気兼ねなく楽しむためには、これくらいしないとね。でも、ゴムを付けていても、すごく気持ち良かったですよ。さすがは風俗嬢って感じですね。テクニックが物凄かったから、普通にゴムの中で発射してしまいましたからね。こんなに良いプレイは久々だったので、また時間があれば使ってみたいと思います。まぁゴム無しでも良いのですが、まだ不安だからゴムを付けてプレイしてもらおうと思っています。安全はしっかり守らないとね。

偏見だった風俗も使ってみたら・・・。

ずっと友人が風俗を使っていて、偏見を持ってました。正直ああいうサービスを使う事自体、僕はあり得ないって思ってたんです。しかし、大学を卒業した今、なかなか出会いが無くて性欲だけ無駄に溜まっていったのです。そして、先日ついに我慢できなくて風俗を使ってしまいました。まぁ風俗とはいっても、少しでもプロを避けるように素人系の店を使いましたよ。使った結果ですが・・・本当に今まで使ってなくてもったいなかったなぁと思いました。偏見を持っていたけど、女の子は至って普通の子だったし、プレイ内容もすごく良かったです。なんかもっとこう、女の子の性格が悪いとか聞いていたので、それが無かっただけで良かったです。偏見を持っていた僕ですが、これからはたくさん使って行こうと思います。一度使ったら、肩の荷のようなものが下りた気がしますね。これ以上使っていくわけにはいかないと思うのですが、それでもこの欲求は止まりません。また使いますよ。

大学の授業の後は風俗にハマっています。

普段は大学で優秀な生徒として頑張っている僕。しかし、僕には裏の顔があります。それは、風俗を使っているという事です。まぁ、大学生なら別に特別なことでもないと思うのですが、かなりの頻度で使っているので、ちょっと隠したです(笑)。先日も大学の講義が終わった後に、僕は風俗を使いました。結構部活とかやっている人がいますが、あれって時間の無駄だと思うんですよね。上辺だけの友人ができるだけですし、プロにもなれないのにプレイしててもね・・・。そこで僕は無駄な時間を過ごさないために、風俗で遊んでいるのです。あの時間は、まさに最高のひと時ですよ。女の子は可愛いし、同い年の子とかもいるから、結構出会いも増えていきますからね。何よりフェラで抜いてもらった時の快感は、普段の生活では得られないと思います。僕は高揚感を得るため、これからも色々とプレイしていきたいなぁと思っています。次はどんな子が相手なのかな。それを考えるだけで楽しいです。
欲求不満ですか?それなら今すぐに風俗へGO!!可愛いあの子が貴方を待っています♪